小川を釣ろう!釣人ブログ

11月12日サケ調査

カテゴリー:その他

今日の小川

 天気:雨

 気温:12.0℃

 水質:濁り有り(少し)

 風 :なし

 釣果:オス 6尾 メス 3尾

 一日中雨で寒い中での釣りでした。水量も多く釣りには条件が良かったが、大漁ではなかったです。本日で調査終了です。今シーズンはサケの遡上が少なくて28日間でオス126尾メス81尾の釣果でした。悪天候の時もありましたが、無事調査終了する事ができました。組合長はじめ職員一同より心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

11月11日サケ調査

カテゴリー:その他

今日の小川

 天気:雨時々曇り

 気温:12.0℃

 水質:濁り有り

 風 :なし

 釣果:オス 3尾 メス 0尾

 本日は前夜からの雨で増水しゆるやかな所にて釣れました。

11月10日サケ調査

カテゴリー:その他

今日の小川

 天気:雨

 気温:14.0℃

 水質:濁り有り(少し)

 風 :有(少し)

 釣果:オス 5尾 メス 3尾

 一日中雨の中釣りにくかった。大型のサケ、バラシ数回有り

11月9日サケ調査

カテゴリー:その他

今日の小川

 天気:晴れ

 気温:19.0℃

 水質 濁り有り(少)

 風 :なし

 釣果:オス 6尾 メス 8尾

 水位も平水にもどり釣りやすくなった。

11月8日サケ調査

カテゴリー:その他

今日の小川

 天気:曇り時々晴れ

 気温:18.0℃

 水質:濁り(少々有り)

 風 :やや有り

 釣果:オス 5尾 メス 3尾

 前日の増水で今日もポイントわからず、不調でした。明日は良いかと思います。